もみあげ脱毛は、お試し後のフリーチョイスで

もみあげ脱毛は、お試し後のフリーチョイスで

銀座カラーはお得なのか? この毛って髪の毛?

それとも顔の産毛?

顔の産毛を剃るときにいつも悩む、もみあげ。

途中までは確かに産毛なのに、少し上にいくと長く髪の毛のような毛になっていて境目がわかりにくものですよね。

また、境目に悩む必要もないくらいにもみあげの量が多いと、顔全体が垢抜けなかったり、ショートカットが出来なかったり。

もういっそ、もみあげをサロンで脱毛してしまうとすごく楽です。

サロンのスタッフはプロなので、カウンセリングを受けながらあなたに似合う理想のもみあげの形を一緒に考えてくれるでしょう。

剃るたびに「もう少し剃ったほうがいい?もっと尖らせたほうがカッコイイ?」と悩む必要がなくなるのです。

でも、もみあげの脱毛って痛そう。 もし失敗して変な形になっちゃったら!?

新宿で全身脱毛を格安でできるサロンは銀座カラー そんな不安を抱えるあなたに、銀座カラーをお勧めします。

銀座カラーではファーストチャレンジコースが2000円で体験できます。でもこのコースで出来る脱毛箇所にもみあげは含まれていません。

まずはワキなどの脱毛で痛みやサロンとの相性を試してみてください。

信頼できるな、このくらいの痛みならもみあげを脱毛しても大丈夫そうだな、と感じたらフリーチョイス脱毛(6回)を申し込むとデリケートチョイスのプランにもみあげが入っているのです。

フリーチョイス脱毛を申し込むと、なんと最初の2000円が戻ってきます。 さらに最初に施術した箇所が無制限で脱毛し放題に!

銀座カラーは新宿に2店舗あります。

■新宿東口店
新宿駅東口を出て新宿通りを右に進み、紀伊国屋書店の少し先の1階にサマンサタバサの入ったビルの4F。

■新宿南口店
新宿南口の目の前の大通りを右手に進み、ルミネ1の前の大きな交差点を左に渡ります。渡ってすぐの不動産屋さんの入ったビルの8F。

すっきりもみあげで夏のアップヘアスタイルを楽しんでくださいね!



もみあげ脱毛は、お試し後のフリーチョイスで


脱毛 新宿news【その都度払いの脱毛ラボか、勧誘ナシの銀座カラーか?】