ヒゲは女性ホルモン減少のせい?

ヒゲは女性ホルモン減少のせい?

【ひげ脱毛できるサロンを新宿で探す。女のヒゲ処理よもやま話】

ひげ脱毛は女にも必要? あごひげや口ひげ。

女性だから、そんなものには無関係だと思っていたはずなのに・・・

最近、女性でも、ヒゲが生えて困っているという悩みが増えてきています。

口周りの産毛ではなく、黒々とした太い「ひげとしか表現できない毛」が女性の顔に生えてしまうわけです。

しかも、男性のように毎日剃らないとすぐに伸びてしまう!というのも産毛とは違うところ。

私の友人のMちゃんも、やはり口元に数本、目立つひげが生えていて悩んでいます。

人通りの多い新宿に通勤しているMちゃん。

新宿はオシャレな人が多いので、服装にもメイクにも気を遣っているのに、うっかり「ひげを剃り忘れ」て、一日憂鬱な気分で過ごしたんだとか。

彼女は普段、剃刀で剃っていますが「日に日にヒゲが濃くなってきているので、このままいくと男性のように、剃り跡が青くなっちゃうんじゃないか、不安なの」と言っていました。

ちなみにMちゃんは、まだ20代。

よく、ひげが生えてくるのは加齢による女性ホルモンの減少のせいって言いますが、年齢だけが原因ということもないようです。

ひげで悩む女性におすすめしたいのが、脱毛。

自己処理の場合、剃り跡が余計に目立つようになってしまったり、肌を傷めることがあるので、あまりすすめられません。

脱毛する場合にも、顔というデリケートで目立つ場所でもあるので、サロン選びは慎重にしたいですね。

脱毛ラボ新宿 脱毛ラボなら、医療顧問付きで安心。さらに施術するのは脱毛士の資格を持った、プロフェッショナルなのです。

新宿店は甲州街道沿いのわかりやすい場所にあるのも、通いやすいポイント。 1階がソフマップになっているので、すぐにわかります。

南口からまっすぐ甲州街道を西に進んで、ルミネ1の前の大きな交差点を渡って3軒目のビルの6階です。ソフマップの角を右に曲がって、右手にある入り口から入ってください。

新宿駅から徒歩1分という好立地なので、買い物ついでに、会社帰りにと気軽に通えますね。


脱毛ラボのおすすめポイントはコレだけじゃない!

「都度払いシステム」を採用した料金システムなので、単発のプランを選択すれば「やったときに、やった分だけ」の支払えばOK!

ひげの生えている、顔周り全部のセットを単発で施術すると、セット価格で6980円というリーズナブルなプランも用意されています。

人によって量も範囲も違う、ひげ脱毛。 決まった回数のプランで通うより、自分に合った回数で通えるサロンが一番ですね。



ヒゲは女性ホルモン減少のせい?


脱毛 新宿news【その都度払いの脱毛ラボか、勧誘ナシの銀座カラーか?】