鼻下のうぶ毛を脱毛してる人は多い

鼻下のうぶ毛を脱毛してる人は多い

【鼻下のウブ毛はヒゲなのか?新宿で探す鼻下OKの脱毛サロン】

新宿で探す鼻下OKの脱毛サロン 「あれ? ひげ生えてるよ?」

彼にまじまじと顔を見られながら言われたら、逃げ出したくなるほど恥ずかしいですよね。

鼻下の産毛って、ほかのムダ毛は全然ないって人でも生えてることが多いもの。

それだけに処理し忘れることも多い場所。

でも、意外と目立つんですよね、鼻下の産毛。

ファンデーションでも隠しきれない、鼻下は脱毛サロンでもオーダーの多い部位なのです。

産毛は剃ると濃く見えるようになってしまうから剃らずにカットしましょう、なんて言いますが、あんなデコボコした場所をカットするなんて至難の業。

ならば脱毛してしまおう!と思う人が多いのはうなずけます。

「ほかの場所のムダ毛はそこまで気にならない」という人は勧誘のないサロンを選ぶのがポイント。もちろん、顔の脱毛なので安心して施術を受けられるサロンがいいですよね。

新宿のは銀座カラー そこでおすすめなのが銀座カラー。

まず、本当に勧誘がありません。

あるのは施術の説明とコースの説明。あっさりとしたものです。

ところで、産毛の脱毛って実は難しいって知ってましたか。太くて硬い毛のほうが脱毛には向いているので、産毛だと効果が薄いことがあります。

でも銀座カラーでは高周波脱毛をおこなっているので、鼻下もきれいに脱毛することが出来るのです。

脱毛の技術に関しては辛口コメントの多い、各クチコミサイトで人気ランキング1位を獲得していることが多いほどの定評があるので安心ですね。


銀座カラーは新宿に2店舗あるので、混み合う時期でも安心。

新宿駅東南口にある、フラッグスの向かい側。2軒のカラオケ屋に挟まれた、白いビルの5階です。1階がラッシュなので、わかりやすいですよ。

新宿東口店は新宿通り沿いの目立つビルなので迷う心配もありません。

アルタの前の通りをまっすぐマルイや伊勢丹のある方に進み、マツモトキヨシの2軒先にあるビルの4階です。1階がサマンサタバサなのですぐにわかりますよ。

もうひとつの新宿南口店は、甲州街道を右手に進んで、大きな交差点に出たら吉野屋のある方に渡ります。そのまま進んですぐの、不動産屋の入ったビルの8階です。

一見、2階建てに見えるビルですが、奥に入るとエレベーターがあるので、それで8階に行ってくださいね。

サロンの立地のよさも大事なポイントですよね。鼻下の脱毛で毎日のわずらわしさから開放されてみませんか。

気軽に通えるエピレか、本気で脱毛する湘南美容外科か、自分に合った方をチョイスするといいかもしれませんね。



鼻下のうぶ毛を脱毛してる人は多い


脱毛 新宿news【その都度払いの脱毛ラボか、勧誘ナシの銀座カラーか?】