新宿で頬の脱毛はエピレか湘南美容外科

新宿で頬の脱毛はエピレか湘南美容外科

【頬の脱毛は痛くないエピレか、本気のSBC新宿】

新宿で頬の脱毛はエピレか湘南美容外科 顔の大きな割合を占める頬。

頬の産毛が濃いとどんなに肌がきれいでも、どんなに丁寧にお化粧をしても、どうしても顔全体がくすんで見えてしまいます。

だからといって、毎日産毛を1本1本毛抜きで抜くなんて、とても無理ですよね。 絶対痛いし、毛が埋まって吹き出物になる危険だってあります。

大抵の人は剃刀で剃っているのだと思いますが、顔の肌に剃刀をあてるのは肌を傷めるのでお勧めできません。

安全で確実な方法といえば、脱毛。

エステティックTBCから生まれた脱毛専門サロン、エピレでは肌に優しい痛くない脱毛方法で人気です。頬なんて目立つところでトラブルがあったら困りますよね。

頬脱毛は新宿のエピレ エピレなら、ドクターサポートもついているので万が一のときにも安心。

新宿店は東南口のエスカレーターを降りてすぐ。だれでも迷うことなく行けますね。

エスカレーターを降りて道を渡ったら左に少し行って、1階にラッシュが入った市嶋ビルの5階です。エピレは出来たばかりなので、サロン内は清潔感があって気持ちよくすごせますよ。



また、サロンよりもクリニックの方が安心、という人には湘南美容外科がおすすめです。こちらの医療レーザー脱毛の効果は高く、半永久的にお手入れから開放されるというのが魅力。

ただ、痛みはあるようなので、痛みに弱い人は相談したほうがいいかもしれません。 病院なだけあって、湘南美容外科では「安心リラックス麻酔」を用意しています。


湘南美容外科は新宿にふたつの医院を持っています。

新宿駅東南口にある、フラッグスの向かい側。2軒のカラオケ屋に挟まれた、白いビルの5階です。1階がラッシュなので、わかりやすいですよ。

■新宿院
西新宿の高層ビル、アイランドタワーの12階にあります。 新宿駅西口から出て地下道をずっと進み、出口すぐの右側の三井ビルのひとつ向こうのビルがアイランドタワーです。

■新宿ANNEX院
西口を出て、歩道に沿って右手にずっと進みます。 屋根のある歩道を抜けて、新宿大ガードの交差点をまっすぐ渡り、大きな本屋さんの少し先のサンクスの入ったビルの6階です。

エピレも湘南美容外科も、頬の脱毛に限っていえば料金にさほどの差はありません。

気軽に通えるエピレか、本気で脱毛する湘南美容外科か、自分に合った方をチョイスするといいかもしれませんね。



新宿で頬の脱毛はエピレか湘南美容外科


脱毛 新宿news【その都度払いの脱毛ラボか、勧誘ナシの銀座カラーか?】