眉間の脱毛をしてくれるサロンは少ない?

眉間の脱毛をしてくれるサロンは少ない?

【眉間の脱毛できるサロンは少ない!? ※新宿の銀座カラー。フリーチョイスがお得】

眉間の脱毛をしてくれるサロンは少ない? 眉間に生えてる毛...邪魔ですよね。

濃くなれば「眉毛がつながってる」状態になっちゃう厄介なヤツ。

ここのムダ毛がないだけで顔の印象がまったく違います。

でもこの眉間の毛って、うまく剃らないと眉頭の形も変わっちゃうので意外と面倒。

しかもすぐ伸びてくる!

この眉間を脱毛するだけで、毎朝のお化粧がぐんと楽になるんです。

実は眉間の脱毛をしてくれるサロンやクリニックって少ないって知ってますか?

特にクリニックは出力数の大きいレーザー機器を使用しているので、目の周りは施術してもらえないところが多いのです。

新宿で全身脱毛を格安でできるサロンは銀座カラー 眉間の脱毛をしてくれて、安心して任せられるサロンといえば、銀座カラー。

眉間だけピンポイントということではありませんが、顔の上半分で脱毛してくれるコースがあるのです。

顔の脱毛なので肌を傷めるようなことがあっては困りますよね。

銀座カラーでは「赤ちゃん肌脱毛」をコンセプトに、専用の美肌ジェルや美肌マシンであなたの肌をツルツルすべすべにしながら脱毛してくれます。

銀座カラーで眉間脱毛するなら、フリーチョイスというプランで顔の鼻下以外を6回施術できるコースがおすすめです。

眉間だけに重点をおいて脱毛するなら、回数も十分ですよね。プロのカウンセリングを受けて、美しい眉頭を作れますよ。


銀座カラーは新宿に2つの店舗を構えているのも便利なところ。

新宿通り沿いにある新宿東口店は、無印良品の隣でとてもわかりやすいところにあります。

新宿駅からだと、東口を出て紀伊国屋書店の前を通りすぎて、すぐ。 1階がサマンサタバサが入った、ガラス張りのオシャレなビルの4Fです。

新宿南口店は駅から2分。南口の目の前の横断歩道を渡って、右手に進むと牛丼屋があるので、そこの角を左に曲がった2軒目のビルの8Fです。



眉間の脱毛をしてくれるサロンは少ない?


脱毛 新宿news【その都度払いの脱毛ラボか、勧誘ナシの銀座カラーか?】