新宿で額の脱毛が安いのは意外にも...

新宿で額の脱毛が安いのは意外にも...

新宿で額の脱毛が安いのは意外にも... ひたいの産毛、厄介ですよね。

範囲が広くて剃りにくい、吹き出物が出来やすいから剃れない、などなど。

処理はしにくいけど生えてると髪型も限定されてしまいます。

ひたいの吹き出物は毛穴のつまりが原因のことも多いので、額の産毛を脱毛することで解消する可能性もあります。

でも実は額の脱毛をおこなっているところって意外と少ないのです。

しかも、ひたいに生えているのって産毛ですよね。人によってはしっかりした毛が生えている人もいますが、大抵はほわっとした毛です。

産毛だとエステや脱毛サロンの脱毛方法だと難しいことも。

そこで、ひたいの産毛を脱毛するのにおすすめなのが湘南美容外科。こちらは医療用レーザーを使用しているので、産毛でもきちんと脱毛できます。

しかも永久脱毛できるので、あの面倒な処理から解放されるのです。

でも、ひたいの毛って、毛抜きで抜くだけでもすっごく痛いですよね。眉毛よりひたいの方が痛い!って感じませんか?

そんな敏感なひたいに医療用レーザーなんて、我慢できるものなのでしょうか?

ひたい脱毛は湘南美容外科の医療レーザー でも、湘南美容外科では「安心リラックス麻酔」があります。

なにせ病院で医師が施術するわけですから、麻酔の処方で痛みを取り除いてもらうことが出来るのです。

もちろん、肌トラブルがあった場合も安心。脱毛だけじゃない、美容外科だからこその「顔を美しくする脱毛」が出来ちゃうのですね。

クリニックだと料金が高いイメージがありますが、実は額だけで比較するとサロンより安いのです。

というよりも、額だけで施術してくれるサロンが少ないのでどうしても顔全体の脱毛コースになってしまったりして、高くなってしまうことが多いのですね。

ほかの産毛はそんなに気にならないけど、ひたいだけどうにかしたい!という人には湘南美容外科がベストでしょう。


湘南美容外科は、新宿に2ヶ所あるので便利です。

ひとつは新宿院。
新宿西口を出て、 動く歩道のある地下道を進んで出口まで行きます。出たら右側の三井ビルの隣にある、アイランドタワーの12階です。

もうひとつは新宿ANNEX院。
新宿西口から地上に上がって、広い歩道を左にそのまま歩いて、新宿大ガードの交差点をまっすぐ渡ります。モスバーガーの先のサンクスが入ったのビルの6階です。

安心安全で確実な効果を期待できる湘南美容外科、ぜひ一度相談してみてください。



新宿で額の脱毛が安いのは意外にも...


脱毛 新宿news【その都度払いの脱毛ラボか、勧誘ナシの銀座カラーか?】