お尻の脱毛はフレンド2倍プランで

お尻の脱毛はフレンド2倍プランで

【お尻の脱毛ができるサロンを新宿で探す】

お尻 脱毛in新宿 お尻を人に見られる機会って、そうあるものではありません。

というか、自分で自分のお尻をマジマジと見る機会だって、そうはないでしょう。

あるとしたら、銭湯や温泉、彼とのお泊りのときくらいでしょうか。

だからこそ、そのときにムダ毛がびっしりだと恥ずかしい場所だったりもします。

お尻に濃い産毛が生えてる人って、珍しくないんですよ。

私の友人にも、温泉に誘ったら「行きたいけど、ムダ毛がすごいから一緒にお風呂入るのが恥ずかしい」と言っていた子がいます。

へー、お尻に毛って生えるんだ、なんて思いつつ、鏡で自分のお尻を見たら・・・生えてました。産毛。

そんなに濃くはなかったですが、自分のムダ毛に気づいてなかったことに、心底ビックリした瞬間です。

友人とお互いにお互いの毛を剃り合うというわけにもいかないし、そもそもお尻の毛って剃ったり抜いたりすると、肌荒れを起こして危険なんだっていうし。

そんなわけで、その友人Kちゃんと一緒に、新宿あたりでお尻の脱毛を受けてから、温泉に行こうって話になりました。

Kちゃんと一緒に色々と調べた結果、友達と一緒に脱毛するとお得なサロンを発見。 銀座カラーという、クチコミサイトでも評判の良いサロンです。

新宿のは銀座カラー 銀座カラーでは、「フレンド2倍プラン」というのを利用すると、自分も友達も10%割引になるんです。

さらにweb予約で割引になったり、分割にすると10回まで手数料が無料になったり、期間限定のサービスもあるけど、常にお得なキャンペーンを色々やってるみたいです。

Kちゃんと相談した結果、私たちはまず、2,000円のファーストチャレンジコースに申し込んで、Vゾーンの脱毛を受けることに。

え?お尻じゃなかったの?と思った、あなた!

銀座カラーでは、ファーストチャレンジコースのあとに、本コースに申し込むと2,000円のキャッシュバックがあって、さらにファーストチャレンジコースで申し込んだ部位が無制限で受けられるようになるんです!

つまり、お尻の本コースを申し込むついでに、Vゾーンが無料で無制限に脱毛出来ちゃう。

Kちゃんと二人、これで、前も後ろも一気に美しくなれちゃうわ!と鼻息荒く、銀座カラーに繰り出しました。

下半身を出すので、施術前にはかなりドキドキしましたが、そこはさすがのプロ!

淡々と脱毛の準備を進め、サクサク施術して、思った以上にビジネスライクでした。

施術前後には保湿ジェルやマシンでケアしてくれたので、赤く腫れ上がったりということもなし。

痛みはパチッと小さな痛みだったので、肉厚なお尻の私はほとんど感じなくて済みましたよ。

ちなみに、個室なので、友達と行ったからって恥ずかしいことはありませんでした。

ただ、計算違いだったのは、思ったより脱毛完了までに期間が必要だったことかな。 そこはKちゃんも私も、下調べが足りなかったようです。

終わったら温泉に行こうって言ってたら、1年後になってしまうので、結局は銀座カラーに通い始めて、すぐに行きました。

だって、お互いに同じ脱毛をしてもらってるってわかってるから、見られても恥ずかしくないわけだし。

一緒に脱毛なんて、貴重な体験が出来たので、Kちゃんとはより一層信頼できる友達になれましたよ。

ムダ毛の相談をしてる友達と、ぜひ銀座カラーでの脱毛を検討してみてくださいね。


新宿の銀座カラー、ふたつの店舗は、どちらもアクセスが良かったので、通いやすかったです。

新宿東口店は、アルタがある、新宿通り沿い。三越の道を挟んで向かい側の、伊勢丹の手前にある新宿ゲイツというビルの4階です。

新宿南口店は、甲州街道の西新宿一丁目という大きな交差点のすぐそばです。 交差点をルミネ1を背にして、代々木方面に渡って、そのまま進んでアパマンショップから2軒隣のビルの8階です。

帰りにお茶したり、たまにごはんも食べたりしつつ、楽しく通えたのは、新宿という土地柄でしょうね。



お尻の脱毛はフレンド2倍プランで

バイク王で高く売るには

バイク王では査定の前に洗車などをすることは推奨していません。余計な傷をつけてしまう恐れがあるからです。よくネット上のバイク王の口コミを見ると、査定に来てもらうと、売るまで帰ってくれないなんて書いてあるけど、それって大丈夫なの?


脱毛 新宿news【その都度払いの脱毛ラボか、勧誘ナシの銀座カラーか?】