乳輪の自己処理して埋没毛に

乳輪の自己処理して埋没毛に

【乳輪の脱毛ができるサロンを新宿で探す】

乳輪 脱毛in新宿 女性のムダ毛の悩みで意外と多いのが、乳輪周り。

産毛がほわほわと生えてる人もいれば、しっかりした毛が何本も生えてる人も。

さすがに、ここに刃物をあてるのは抵抗のある人が多いようで、毛抜きで抜いているようですね。

でも、乳輪まわりということは、ブラジャーをしていて蒸れる場所でもある、ということ。

抜いた毛穴に雑菌が入って、化膿してしまう可能性が高いんです。

さらに、乳輪周りは、埋没毛になりやすい場所。肌の中に毛が埋まっちゃったら、肌を傷つけないと処理は出来なくなってしまいます。

そんな恐ろしい状態になる前に、銀座カラーで脱毛してみるのも、ひとつの手です。

銀座カラーでは、なんとファーストチャレンジコースという、2000円の体験コースにも関わらず、乳輪周りの脱毛が受けられます。

これはほかの脱毛サロンにはなかなかない、ありがたいサービス!

脱毛回数は3回。

ほんの少しだけ生えてて、でも気になる!という人は、ひょっとしたら体験コースだけでも大丈夫かもしれません。

足りない人は、本コースを申し込むことになりますが、それでも15,000円というリーズナブルな値段なので、ご安心を。

ほかにも、キャッシュバックキャンペーンや、現金優待プラン、金利手数料が10回まで無料になる、などのお得なキャンペーンがたくさんあるので、上手に利用するといいですね。

銀座カラーは、新しい機器の導入にも意欲的なんだそうで「昔はちょっと痛かったけど、久しぶりに行ってみたら、全然痛みを感じなかった!」という話も聞きます。

乳輪まわりって、ちょっと痛そうですもんね。 出来れば、痛みが少ないサロンを選びたいところ。 そういう意味でも、銀座カラーはおすすめなのです。


銀座カラーは新宿には2店舗あります。

新宿東口店は、ショッピングに便利な新宿通り沿い。アルタの前を通って2分くらい歩くと、三越の向かい側にゴールドと黒のサマンサタバサのショップが見えてきます。そのビルの4階です。

まわりはデパートが多いので、帰り道に寄り道したくなってしまいますね。

新宿南口店は、学校が近てく通いやすい、という人が多いようですね。

南口を出たら、駅を背にして右に歩くと、大きな交差点に出ます。その交差点をアパマンショップのある方に渡ってください。アパマンショップの隣のビルの8階です。

駅からあっという間に着くので、会社や学校帰りに寄りたい人向けかもしれませんね。



乳輪の自己処理して埋没毛に


脱毛 新宿news【その都度払いの脱毛ラボか、勧誘ナシの銀座カラーか?】