首周りのムダ毛は厄介

首周りのムダ毛は厄介

【首の脱毛ができるサロンを新宿で探す】

首脱毛in新宿 新宿の街中で人ごみを歩いていると、前を歩く女性の首筋に視線がいくことがありませんか?

ちょうど目線の先なんですよね。

ということは、あなたの首筋も見られているっていうこと。

首周りのムダ毛って実は結構厄介。

髪の毛と混じるので、髪型の邪魔をしてしまうし、首元を出すスタイルのときにはなんだか汚らしく見えてしまったりしますよね。

首の後ろももちろん困りますが、前面に生えているムダ毛なんて隠すことも出来ません。

でも、首のムダ毛を処理するなんて、想像するだけでも怖いもの。

カミソリを使って、もし手が滑ったら? 除毛クリームでかぶれたら?

ならば、プロに任せてしまうのが、一番安心です。

肌もデリケートで、急所である首の脱毛を安心して任せられる、となれば、やはりクリニックが確実。

でも、医療用レーザーって痛いって聞くし、首にそんな痛いことしたくない!

そんな人には湘南美容外科が良さそうです。

新宿の湘南美容外科 医療用レーザーでも痛みの少ないマシンを使っていて、しかも、エステ系の脱毛サロンよりも施術時間も短くて済んでしまうのが特徴です。

どうしても、痛みに弱くて耐えられない!とか、痛そうで怖くて受けられない・・・と、いう人には麻酔も処方してもらえるのが、クリニックのいいところ。

肌トラブルがあった場合にも、薬の処方をしてもらうことも出来ますよ。

もともと、首に吹き出ものがある人や、肌荒れがあるっていう人にも、診察をしてから施術をおこなってくれるので、トラブル自体も少なくて済みそうですよね。

サロンでは難しい産毛の脱毛も、医療用レーザーなら半永久的に生えてくることはなくなるので、何年も通い続ける必要もなくなります。

大抵の人は6回のコースで効果が出るとか。

湘南美容外科での、首の脱毛は6回で15,000円弱。

カウンセリングは無料なので、麻酔を処方してもらっても脱毛サロンよりも安かったりします。これはちょっと意外ですよね。


新宿では、湘南美容外科は新宿院と新宿ANNEX院のふたつがあります。

本院である新宿院は、西新宿の高層ビルのアイランドタワーの12階に入ってます。

新宿駅西口の地下通路を出口まで行ったら、三井ビルのひとつ向こうにあるのが、アイランドタワー。案内板も出ているので、迷うことなく行くことが出来ると思います。

新宿ANNEX院は、西口から地上に出て、目の前の広い歩道を駅を背にして右手にずっと歩いていくだけなので、とてもわかりやすい場所です。

新宿大ガードの交差点を越えて、大きな書店を通り過ぎたら、すぐに見えてくるサンクスの入ったビルの6階です。

首の脱毛を考えてる人は、湘南美容外科に一度相談してみるといいですね。



首周りのムダ毛は厄介


脱毛 新宿news【その都度払いの脱毛ラボか、勧誘ナシの銀座カラーか?】