全身脱毛in新宿 ※銀座カラーはお得か?

全身脱毛in新宿 ※銀座カラーはお得か?

銀座カラーはお得なのか? 剃っても剃っても生えてくる、ムダ毛。

毎年夏が近づいてくると、なんだかうんざりしてしまいませんか?

思い切って脱毛してしまえば楽になるのかも。

でも例えばワキだけ脱毛したって、ほかのところは結局剃らないといけないし・・・

全身のムダ毛を全部ダツモウしたら楽そうだけど、すっごくお金かかっちゃいそう

そんな思い悩むあなたに、全身脱毛でのお勧めサロンをご紹介します。

全身脱毛するときに気になることってなんでしょう?

新宿で全身脱毛を格安でできるサロンは銀座カラー まず価格。お試しのプランと違って、本気で全身脱毛しようと思ったら当然それなりのお金はかかります。でも出来るだけ安く抑えたいのが本心ですよね。

ムダ毛が多くてお悩みの人には銀座カラーの回数無制限コースがお勧め。
こちらは、
なんと期限が無期限。

全身22部位が期間無制限で、完璧につるつるになるまで使えるコースなんです!!

そこまで多いわけじゃないけど、もう自己処理は面倒で、とか、肌が弱くてかみそり負けして自分では処理できない・・・という人には回数無制限コースの約半額の料金で全身脱毛6回コースもあります。

こちらは、全身22部位を各6回ずつ脱毛できるというプラン。

無制限でやるほど毛深いワケじゃ無いんだけどな・・・という人には、
大幅に出費を抑えることができます

また、『22箇所も施術する必要ないな~』 という人には、 施術する部位を8箇所に絞り込んで、費用を抑える全身脱毛ハーフプランもあります。

ただ、22箇所から8箇所に絞り込んだわりには、料金は半分以下にはなっていないので、フルの全身脱毛プランに比べると割高な印象です。

局所的に剛毛・・・という人にハーフのプランは向いているかもしれませんが、お得度が高いのは、フルの全身脱毛ですね。

銀座カラーは「赤ちゃん肌」をコンセプトに肌に優しいIPL方式。施術前後にはローションや美肌マシンで肌ケア。
もちろん、化粧品代が別にかかることもありません

ムダ毛がなくなるだけじゃなく、肌そのものまでキレイになれる銀座カラーの全身脱毛。 つるつるボディの実現を安く無駄なく可能にします。


新宿に2店舗ある銀座カラー。


新宿東口店は、新宿駅の東口を出て横断歩道を渡って、新宿通りを右に進みます。マルイヤング館を過ぎて無印良品の入ったビルの手前の4階です。

新宿南口店は、新宿駅南口を出て甲州街道を右に進みます。西新宿一丁目の大きな交差点を左手に渡って2軒目の、不動産さんの入ったビルの8階です。

どちらも駅からわかりやすい場所にあるので、便利ですね。全身脱毛の場合、長期間通い続けることになるサロンなので駅から行きやすいのも魅力ですね。



全身脱毛in新宿 ※銀座カラーはお得か?


脱毛 新宿news【その都度払いの脱毛ラボか、勧誘ナシの銀座カラーか?】